コロナに負けない 地球の仲間

生きている展

2020.11/4 - 12/7

展示期間


代表挨拶

2020年の晩秋を皆様と共に無事に迎えることができ、また、楽しい気持ちで子供たちと制作をして作品を完成させ、ここに展示できましたことを、本当に幸せに思います。

7月から取り組んだ石こう版画では、版画の土台に石こうを用い、そこにアクリル絵の具で手彩色したことで、とても面白い効果が生まれました。また、ニードルで引っかくことで線の面白さが加わり、遊び心いっぱいの作品に仕上がっています。

今回の展覧会は、3密を避けるため1カ月間の開催期間を設け、感染予防対策を徹底の上、実施いたします。また、ログ・アトリエ初の試みとして、ギャラリーサイトを作成し、Webからでも出展作品をご覧いただけるようにしました。

このような不安な時期だからこそ、今回のイベントが生徒様をはじめご家族の方にとって少しでも豊かな気持ちで過ごせる一助になりましたら幸いです。

ログ・アトリエ代表 上田 洋子

オリジナルカレンダー
注文受付中

子どもクラスでは今年も来年度のオリジナルカレンダーを作成しました。

今回は展覧会のために7月から9月にかけて制作した石こう版画をカレンダーにしております。生徒様には1枚プレゼントしておりますが、追加のご注文も承ります。

ご家族、お友達への年末のギフトとしていかがでしょうか。

Read More

会場のご案内

ログ・アトリエ本校

 〒262-0032 千葉市花見川区幕張町5-150-1 宇梶ビル3F

 043-276-3337

 info@log-atelier.co.jp


ご来場にあたっての
注意点

ご来場時は必ずマスクを着用ください。

ご入場の際はアルコールの消毒・検温にご協力ください。
また、除菌済みのスリッパに履き替えてご入場いただきます。

会場内が混雑している場合は入場制限することがございます。その場合は少しお待ちいただくこともございます。